北条佳奈~パート15

f0205835_0234158.jpg

ピースポーズは、貴重な写真だと思ってしまいました!
ほとんどのモデル撮影会で、ピースお願いっていう人が少ないと聞いたもんで--
でもピースは、満面な笑顔になるから大好きです(笑)
[PR]

# by hi-derin | 2009-04-26 00:29 | 撮影会

北条佳奈~パート14

この顔ですよ!この顔!かわいい佳奈ちゃんスマイルでーす!
この顔でファンになる事を決心しました。
撮った瞬間!かわいいぃーって叫んでしまいました(汗)
f0205835_1294777.jpg

[PR]

# by hi-derin | 2009-04-25 01:30 | 撮影会

北条佳奈~パート13

振り向いた瞬間の佳奈ちゃん。綺麗です!!
ピンクのハイヒール?を脱いだ後も良いです!!
やはり、ポニーテールが似合います~♪
f0205835_0333496.jpg

[PR]

# by hi-derin | 2009-04-24 00:33 | 撮影会

北条佳奈~パート12

いよいよ!佳奈ちゃんの撮影会が決まりました。
5月6日です。屋外みたいですねー!再びあの感動が・・!
詳しくは・・佳奈ちゃんH.P

ん~癒されますね(^0^)
かわいいです~まじに良いです!!!
f0205835_152716.jpg

[PR]

# by hi-derin | 2009-04-23 01:04

北条佳奈~パート11

おひさまをたくさん浴びた、佳奈ちゃんです。
眩しいかな??顔が飛んでますが(汗)逆に良いのかな?とも思ってます。

f0205835_23011.jpg

[PR]

# by hi-derin | 2009-04-22 02:01

北条佳奈~パート10

パート10です!パチパチ!!
佳奈ちゃん人気が凄くて、カメラマンもたくさんいたんで
なかなか目線が来なく、厳しいかな?と思ってたんですが
逆に目線が無い写真でも、流石!佳奈ちゃん綺麗です!
f0205835_235241.jpg

[PR]

# by hi-derin | 2009-04-21 02:33

北条佳奈~パート9

笑顔では無い、佳奈ちゃんのつんでれ!な顔・・・です。
また、いつもと違う雰囲気が出てて好きです。
f0205835_0311654.jpg

[PR]

# by hi-derin | 2009-04-20 00:30

北条佳奈~パート8

けっこう好きです。かいいと言うか・・綺麗な顔した佳奈ちゃんです。
最高です。うううう(^0^)
f0205835_0263986.jpg

[PR]

# by hi-derin | 2009-04-19 00:27 | 撮影会

北条佳奈~パート7

f0205835_2144944.jpg
横顔も佳奈ちゃんの魅力ですよね~!
かわいいと綺麗です。
f0205835_2143048.jpg

[PR]

# by hi-derin | 2009-04-18 02:14 | 撮影会

北条佳奈~パート6

パート6です。望遠を持って行かなかったので、アップが撮れませんでした(反省)
次回こそ、アップのかわいい写真を撮りたいと思います。
トリミングをしました。でもかわいい佳奈ちゃんです。
f0205835_2317219.jpg

[PR]

# by hi-derin | 2009-04-15 23:16 | 撮影会

北条佳奈~パート5

佳奈ちゃん写真のパート5です。どこまで続くのかな?いや!この日撮った写真に
たくさん佳奈ちゃんの魅力があるので、小出しに掲載して行きま~す!
横目でのショットも良いです!

このエキサイトブログ、相互リンクのやり方がわからないんで、佳奈ちゃんのH.P
こちらに貼りますねー。→北条佳奈ちゃんのH.Pです。
f0205835_233303.jpg

[PR]

# by hi-derin | 2009-04-14 23:03 | 撮影会

北条佳奈~パート4

パート4です。目線を横にした顔もかわいいです。
佳奈ちゃんの魅力は、1枚写真を撮るたびに、顔の表情全てが変わるんです。
これからも撮り続けたいですねー。
f0205835_225033.jpg

[PR]

# by hi-derin | 2009-04-13 22:08 | 撮影会

北条佳奈~パート3

パート3です。ハマりました(笑)
屋外撮影は本当に難しいですが、楽しいですねー。
小旅行に行った気分になりました。

佳奈ちゃんまじに、かわいいです。
f0205835_14049.jpg
f0205835_143285.jpg
f0205835_14555.jpg

[PR]

# by hi-derin | 2009-04-13 01:05 | 撮影会

北条佳奈~パート2

パート2です!かわいいですよー。
まさに、発掘したモデルっていう感じで嬉しいですよー
f0205835_1324566.jpg

[PR]

# by hi-derin | 2009-04-12 01:27 | 撮影会

北条佳奈~パート1

【Fresh屋外撮影会】の佳奈ちゃんです。
会ったその日に大好きになったモデルさんです(笑)
かわいいですー。
f0205835_0462921.jpg

[PR]

# by hi-derin | 2009-04-12 00:48 | 撮影会