「ほっ」と。キャンペーン

2010年3月28日プレミアム撮影会・・・2

f0205835_23473555.jpg
f0205835_23474941.jpg


ダーク佳奈!を出そうと思ったんですが(^^;ちょっと難しい佳奈??です。
もっと!笑顔の佳奈ちゃんを撮れば良かった・・・。次回たくさん撮ります!
[PR]

by hi-derin | 2010-03-31 23:49 | 2010年3月28日プレミアム撮影会

2010年3月28日プレミアム撮影会・・・1

f0205835_130860.jpg
f0205835_1302247.jpg


うーんかわいいですね~妄想しそうですね(^^!
[PR]

by hi-derin | 2010-03-30 01:31 | 2010年3月28日プレミアム撮影会

2010年3月28日プレミアム撮影会

f0205835_0515130.jpg
f0205835_052322.jpg


佳奈ちゃんの撮影会でした。今回は3部しか参加出来なかったんですが~
いつも以上に笑顔かかわいい佳奈ちゃんから元気をもらいました(^^!
お疲れ様!佳奈ちゃん♪
[PR]

by hi-derin | 2010-03-29 00:53 | 2010年3月28日プレミアム撮影会

佳奈ちゃん合格!

f0205835_014782.jpg

佳奈ちゃんが!国家試験合格しました♪
わぁ~ぱふぱふ!!!(^^!凄いですね~佳奈ちゃんの日頃の努力の結果なんですよね!
素晴らしい!!これかも頑張ってね~♪佳奈ちゃん(^^
[PR]

by hi-derin | 2010-03-27 00:15

佳奈ちゃん&AKB48

f0205835_2151460.jpg
f0205835_2152882.jpg
f0205835_2153946.jpg

佳奈ちゃんは、AKB48が好きって事で~コラボにしました(^^ 
どこにも売ってない!自分が、ヲタをやってた全盛期の今では、
絶対に撮れないレア集合写真!当時、大好きだった、麻里子さま~!いや~最高ですね♪(^^
[PR]

by hi-derin | 2010-03-26 02:18

2010年3月14日プレミアム撮影会~晴海~5

f0205835_0103751.jpg
f0205835_0105374.jpg


その場にいた人しか撮れなかった(^^;ショットでーす(^^!佳奈ちゃんだけ目線くれた
(^^!
[PR]

by hi-derin | 2010-03-23 00:11 | 2010年3月14日プレミアム撮影会

2010年3月14日プレミアム撮影会~晴海~4

f0205835_0585587.jpg
f0205835_0592827.jpg


笑顔の佳奈ちゃんも良いですが~大人っぽい佳奈ちゃんも良いですね♪(^^
かわいい→綺麗になってます(^^
[PR]

by hi-derin | 2010-03-22 01:00 | 2010年3月14日プレミアム撮影会

祝!1年(^^!佳奈ちゃんおめっと♪

f0205835_21555219.jpg
f0205835_21561077.jpg


なんと、今日は佳奈ちゃんが撮影会デビューして1周年という事です!
わぁ~おめでとう(^^!

ちなみに、自分の屋外フレッシュ大撮影会デビューは2009年4月11日(土)葛西臨海公園でした。
そこで、初めて最高にかわいい!大好きになったのが、北条佳奈ちゃんです(^^;
その後も~ずーと追っかけてます!

あれから1年ですか・・“あ!”という間の1年ですね!
今回は初めて撮った佳奈ちゃんと1番最近撮った佳奈ちゃんを並べてみました。

可愛くなったのはもちろんですが!
なんか、若くなっていってるように思えるんですが(^^

これからも頑張ってね!佳奈ちゃん♪
宜しくでーす♪
[PR]

by hi-derin | 2010-03-20 22:01 | 祝!1年(^^!

2010年3月14日プレミアム撮影会~晴海~3

f0205835_22535067.jpg
f0205835_225484.jpg


大人っぽーい佳奈ちゃんと!かわいい~佳奈ちゃんです!♪(^^
[PR]

by hi-derin | 2010-03-18 22:54 | 2010年3月14日プレミアム撮影会

2010年3月14日プレミアム撮影会~晴海~2

f0205835_21145330.jpg
f0205835_2115681.jpg


かおりんが自己紹介してる最中の、佳奈ちゃんの笑顔がむちゃくちゃかわいい!!です♪
ん?どこのかけてるの佳奈?佳奈ちゃん(^^!
[PR]

by hi-derin | 2010-03-16 21:15 | 2010年3月14日プレミアム撮影会