「ほっ」と。キャンペーン

大晦日ですね!

f0205835_19535471.jpg
f0205835_19541014.jpg


大晦日ですね~!(^^
1年が早いです~~まさに今年は撮影会ばかりでしたね~!
佳奈ちゃんもいっきに人気が爆発して大成長した年でもあります!!(^^
来年も、佳奈ちゃんを撮りたいですね~♪
では~よいお年を!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-12-31 19:58

メリクリ♪

f0205835_23511486.jpg
f0205835_23514359.jpg
f0205835_2352295.jpg


メリクリ♪

♪道ゆく人の吐息が星くずに消え~♪ きずいたら君がそっと~手をつないだ♪

♪忘れーちゃいたくないよねー今夜のひとみ~♪

♪今年の思い出が全て好きになる~今年の思い出に全て君がいる~♪
[PR]

by hi-derin | 2009-12-25 23:53

2009年12月19日浮間公園撮影会!・・1

f0205835_2313577.jpg
f0205835_23141138.jpg


いよいよ明日は、佳奈ちゃんのクリスマスナイト撮影会が開催されます!
難しいんですが、頑張って撮りたいですねー!佳奈ちゃんの雪だるまのコスと佳奈さサンタに
逢える佳奈??(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-12-22 23:15

2009年12月19日浮間公園撮影会!

f0205835_21524267.jpg

f0205835_21530100.jpg


約2ヵ月ぶり・・??先月は不参加(泣)だったので~。

なんか大人っぽくなった佳奈ちゃんでした。
かわいい綺麗って感じになってましたね!

話すと~前のまんまのかわいい!佳奈ちゃんになってました(^^

後ろから見届けるかのように様子を見てましたが
寒い中、いろんなカメラマンに囲まれて大人気爆発でしたね!!(^^

ますます、成長する佳奈ちゃんでした。

今日は1日、お疲れ様でした!
[PR]

by hi-derin | 2009-12-19 21:55

いろんな佳奈ちゃん。・・25

f0205835_23585.jpg
f0205835_231773.jpg
f0205835_233854.jpg


横須賀市太田和五丁目の相武幼稚園での30万個の電球でのイルミネーションでーす!
佳奈ちゃんとのコラボ(^^でーす!
[PR]

by hi-derin | 2009-12-18 02:06

いろんな佳奈ちゃん。・・24

f0205835_0282212.jpg
f0205835_028373.jpg


いよいよ今週末、佳奈ちゃん撮影会ですね!!!
今から楽しみです♪ (^^)
[PR]

by hi-derin | 2009-12-17 00:30

いろんな佳奈ちゃん。・・23

f0205835_23174720.jpg

f0205835_2318486.jpg
f0205835_23182331.jpg


ミッキー3トリオ(^^~~!クリスマスですね♪
[PR]

by hi-derin | 2009-12-15 23:19

いろんな佳奈ちゃん。・・22

f0205835_2363073.jpg
f0205835_2364176.jpg

イルミネーションがあちらこちらで綺麗ですね(^^~その中での佳奈ちゃんの写真
難しいですが、頑張りたいですね(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-12-14 23:11

いろんな佳奈ちゃん。・・21

f0205835_0585881.jpg
f0205835_0591010.jpg


最近、テレビやらの仕事が多くなった、佳奈ちゃん!凄いですよね~!!
今日も収録だったみたいですね(^^頑張れ!佳奈ちゃん♪
[PR]

by hi-derin | 2009-12-13 01:00

いろんな佳奈ちゃん。・・20

f0205835_23255881.jpg
f0205835_23264178.jpg


朝から100%の雨でしたね~・・・。
佳奈ちゃん画像もそろそろ終盤??でもまだあるので、載せます!(^^
いろんな佳奈ちゃんでした!
[PR]

by hi-derin | 2009-12-11 23:27