「ほっ」と。キャンペーン

いろんな佳奈ちゃん。・・11

f0205835_22261264.jpg
f0205835_22263810.jpg
f0205835_22265421.jpg


この撮影会ぐらいから、佳奈ちゃんに黒!服が出て来ましたね(^^
白でかわいい佳奈ちゃんも良いですが、黒い佳奈ちゃんも色が出て来て凄い
良いと思います!って事でこの写真は10月11日の夢の島撮影会の写真でした!
[PR]

by hi-derin | 2009-11-30 22:31

いろんな佳奈ちゃん。・・10

f0205835_22135212.jpg
f0205835_221425.jpg
f0205835_22141362.jpg


完全にさぼりぐせになってしまいました~すいませんです~。
昨日も今日も2日間、佳奈ちゃんの撮影会があったにもかかわらず・・・・・。

両日ともに参加が出来ませんでした(泣)でも!!
来月があるし!ですからね~って事で

またまた未公開写真を載せます!(^^
探せばありますね~(^^;最高にかわいい佳奈ちゃん写真!!。
[PR]

by hi-derin | 2009-11-29 22:16

いろんな佳奈ちゃん。・・9

f0205835_14412812.jpg
f0205835_14413975.jpg
f0205835_14415018.jpg


スタジオ撮影と野外撮影を一緒にしました!やっぱ~!
いろんなコスでの撮影が楽しいですね~いろんな佳奈ちゃんが見れる!♪(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-11-24 14:43

いろんな佳奈ちゃん。・・8

f0205835_0193123.jpg
f0205835_0194462.jpg
f0205835_020084.jpg


なんか佳奈ちゃんのブログを毎日見てますが~かわいくなってますね!(^^
来年には舞台もあるみたいで!!ますます大活躍の佳奈ちゃんですね!!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-11-20 00:21

いろんな佳奈ちゃん。・・7

f0205835_22314867.jpg
f0205835_2232649.jpg
f0205835_22321884.jpg


かれこれ、この撮影会から1ヵ月が経ったんですね~早いです!!
佳奈ちゃんとも、かなり逢ってないように思えますね~。
[PR]

by hi-derin | 2009-11-16 22:33

いろんな佳奈ちゃん。・・6

f0205835_2375823.jpg
f0205835_238964.jpg
f0205835_2381917.jpg


リアライズプレミアム撮影会の写真になります。
やっぱ佳奈ちゃんのツインテールは最高にかわいいですよね(^^

癒されます~♪
[PR]

by hi-derin | 2009-11-12 23:09

いろんな佳奈ちゃん。・・5

f0205835_19443852.jpg
f0205835_19444978.jpg
f0205835_1945078.jpg


佳奈ナースの未公開写真を載せました(^^
癒されますね~次回!あれば絶対に妄想ブログを書きたいですね~!!
[PR]

by hi-derin | 2009-11-11 19:46

いろんな佳奈ちゃん。・・4

f0205835_14154555.jpg
f0205835_14155720.jpg
f0205835_14161338.jpg


ついつい・・
顔アップバストアップになってしまいます(^^;が、なんとか全身?を撮れました!
やっぱ、昼間の佳奈ちゃんの太陽たくさんの写真を撮りたいな~!
[PR]

by hi-derin | 2009-11-10 14:17

いろんな佳奈ちゃん。・・3

f0205835_013163.jpg
f0205835_0133539.jpg
f0205835_013495.jpg


佳奈ちゃん撮影会なかなか、ないですね~・・・。
寂しいですね~・・・・。でも、まだ未公開写真があるので随時掲載して来ますね!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-11-09 00:14

いろんな佳奈ちゃん。・・2

いろんな佳奈ちゃんシリーズの2です~!
「リアライズプレミアム」の写真になります!!(^^

いろんな角度からの佳奈ちゃんですが!どれもかわいいです(^^


f0205835_21261623.jpg
f0205835_21264285.jpg
f0205835_2127341.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-11-06 21:27 | 2009年10月24日リアライズ