<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~8

f0205835_2193222.jpg
f0205835_2195978.jpg


早い・・・今日で9月も終わってしまいますね~・・。
夏もなんか本当に早かったです。

もう3ヵ月で新しい年が来る!ってまだ早いですかね??(^^;
そうそう!

佳奈ちゃんのフレッシュ屋外撮影会が10月11日に決定したみたいですね~!!

佳奈ちゃんに逢えるまで・・11日!ですね~(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-09-30 02:25 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~7

f0205835_284755.jpg
f0205835_29143.jpg

9月というのに・・暑いですよね(^^;自分だけ佳奈???佳奈ちゃんも秋??の文化祭で楽しめたみたで!いいな~と(^^学生時代の最高は??文化祭でしたからね~!自分達で作れる!最高でしたね~!
でも!佳奈ちゃんは何をしたのか??気になりますね~!??(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-09-29 02:11 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~6

f0205835_1333415.jpg
f0205835_1334946.jpg


笑顔佳奈ちゃんではなく・・こういった表情の佳奈ちゃんも良いです~(^^
まーじに癒されますね~!!!♪

早くまた撮りたいな~♪・・・・18日??・・・・ながーい・・・(泣)
[PR]

by hi-derin | 2009-09-28 01:35 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~5

f0205835_159763.jpg
f0205835_204565.jpg


やっと、仕事が終わり(^^;まーたりしながら、更新してます!(^^
10月には、“ガールズトレイン”に出演するような情報も入って来ました!

次は17日の撮影会ですが、その前に佳奈ちゃんの元気な姿が見れそうですね!
[PR]

by hi-derin | 2009-09-26 02:07 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~4

f0205835_262236.jpg
f0205835_25238.jpg
f0205835_254277.jpg


笑顔~だんだん・・真顔に(^^変化の佳奈ちゃんです!
あ・・・今日は・・・仕事で・・・佳奈ちゃんのチャットに参加出来なかった・・・(泣)
連休明け!で、どたばた!だったんでね~・・・。
でもブログ更新もしてたし!元気そうだったんで!良かった(^^
チャットも盛り上がってたみたいだし!・・安心(^^次は・・18日か・・長いな~・・。
[PR]

by hi-derin | 2009-09-25 02:08 | 2009年9月19日リアライズ

屯ちん

f0205835_221056.jpg


~本日から、うまい!と思ったラーメンを中心に載せて行きたいと思います!
なぜ?って??

それは!先日、佳奈ちゃんのチャットで、一瞬だけ!2人きりになった時間がありまして
その会話の中に、佳奈ちゃんはラーメンが大好き!と言ってたので
その時にブログに載せるね!と約束をしまして・・ちょーと時間が空いたしまいましたが(^^;
載せます!

まずは・・・東京とんこつラーメン“屯ちん”です。
池袋本店~新宿~川崎にもあります!!

写真は魚トンコツラーメンです。本当は、ラーメン得入りを載せたかったんですが、
こちらが目に入ったんで(^^;

とんこつなのに、あっさりしていて、ちじり麺!くせになるうまさ~です。まさに理想な味ですね(^^

f0205835_222230.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-09-24 02:28 | ラーメン

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~3

f0205835_1545837.jpg
f0205835_1551351.jpg

今回は、両方ともに、佳奈ちゃんを隠し撮りのような撮り方をしました(^^2枚とも良いんですよね~!喜んでる佳奈ちゃんを見て!こっちも喜ぶみたな~!最近の佳奈ちゃん・・忙しいみたいだけど・・大丈夫なの佳奈??無理はしないでほしいな~。
[PR]

by hi-derin | 2009-09-23 01:56 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~2

f0205835_111242.jpg
f0205835_1115646.jpg

引きとアップの佳奈ちゃんでーす(^^かわいい~~!!今回の佳奈ちゃんはいつも以上にそう思えるんですが!次のスケジュールが出たんですが、個人撮影会が18日でしょ??プレミアム撮影会が24日でしょ?って事は最短でも3週間あくんだ・・・(泣)うわ~禁断症状になりそうだなーー。あ!その前にフレッシュ撮影会があるか!??ないの佳奈??
[PR]

by hi-derin | 2009-09-22 01:21 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~1

f0205835_2271452.jpg
f0205835_2273093.jpg


こうやって見ると、いや(^^lまだ2回目ですが、
綺麗になりましたね~佳奈ちゃん!

笑顔も抜群です~!!
[PR]

by hi-derin | 2009-09-21 02:43 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~!

f0205835_23395351.jpg
f0205835_2340455.jpg

本日は、リアライズプレミアム祭り~でした!!(^^やーぱ、佳奈ちゃんは可愛い~です。
完璧に出来あがってます♪普通に撮っててまじに思いました。次は逆に壊して(^^;“素”の佳奈ちゃんを撮りたいですね~!
[PR]

by hi-derin | 2009-09-19 23:43 | 2009年9月19日リアライズ