<   2009年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・6

f0205835_128248.jpg
f0205835_1281990.jpg


いろんな佳奈ちゃんの写真を見てたんですが、メイド?じゃーなくて(^^;ウェイトレス!の
ツインテールが1番かわいいですね(^^目線そらしも、むちゃくちゃかわいい!!!
[PR]

by hi-derin | 2009-08-31 01:30 | 初!スタジオ撮影会!

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・5

f0205835_150022.jpg
f0205835_1501531.jpg

ん~良いですね!チャイナ(^^四つん這いのアップは!
超かわいい~佳奈ちゃん!
なんか、世間的に水着!って1番良いというか?評判ですが、個人的にはまったく興味ないんですよね~
なぜ?みんな水着にこだわるんだろうか?と!むしろその分たくさんのコス着てほしいのですがね!
って事次回は、どんなコスか?気になります。
[PR]

by hi-derin | 2009-08-30 01:53 | 初!スタジオ撮影会!

3回目チャット!♪

今日は、あ!昨日、佳奈ちゃんの“3回目”のチャットでした(^^

いつものごとく最初っから参加したかったんですが、仕事の為最後の方からの、参加になりました・・。

白い衣装で、全身が??だったんですが、いつもの変わらない佳奈ちゃんでした(^^

最後は、な!なんと2人きりになってしまいまして(汗)あれ・・2人だけになると完全に電話デートですよね
緊張してしまいました(^^;なかなかボタンも押せないし~。

なんか、まじに、水着披露も決まったみたいで!凄いですよね~!今のままの佳奈ちゃんで
良いんですがね~あまり水着興味が無いんで(^^;その分、いろんなコスプレ姿を見たいんですがね!

ほんのわずかな時間でしたが、超最高な空間でした。次回はいつ佳奈??
佳奈ちゃんお疲れ様でした!!

慌てて・・・シャッターを押したんですが・・(^^;暗いですよね~!

f0205835_224545.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-08-29 02:03 | 2009年8月28日3回目チャット

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・4

f0205835_1291284.jpg
f0205835_129237.jpg


髪を束ねて・・かきあげ・・
凄い~♪、まったく別キャラの佳奈ちゃんですね♪
2面が出せたから、次回はまた違ったキャラの佳奈ちゃんに期待佳奈??(^^;
[PR]

by hi-derin | 2009-08-28 01:30 | 初!スタジオ撮影会!

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・3

f0205835_119225.jpg
f0205835_1192558.jpg


脇撮りも、違った良い表情の佳奈ちゃんを撮れるんですよね~♪
ぬいぐるみと佳奈ちゃん♪~!凄く良いですね~(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-08-27 01:24 | 初!スタジオ撮影会!

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・2

f0205835_2471394.jpg
f0205835_2473541.jpg


寝てのシーンは、今回初めてだったんですが!
ま~じにかわいすぎる~(^^!!やばいですね~佳奈ちゃんの写真は過去もの凄く撮ってますが
今回撮影して・・時々、あれ?佳奈ちゃんだよね?と錯覚をしてしまうぐらい良かったです!

また早くスタジオで撮りたいな~!!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-08-26 02:49 | 初!スタジオ撮影会!

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・1

f0205835_1194667.jpg
f0205835_120583.jpg


やっぱ良いですよね~(^^
照明が安定してて、佳奈ちゃんのかわいさが倍増してます!
ただ・・最初という事もあって、自分も舞いあがってしまい、あまりポーズ要求が・・
でしたね~でも最高に楽しめました!!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-08-25 01:27 | 初!スタジオ撮影会!

2009年8月23日初スタジオ撮影会!

本日、studioHIRO で、佳奈ちゃんの“初!”スタジオ撮影会が開催されました!!

長かったですね~いつ?いつ?なぜ?いつも屋外の太陽の照明なの佳奈?と
ず~と思ってましたから!!

そしてついにこの日が来ました!!
もちろん1,2部通しです(^^

チャイナ!ウエイトレス!パジャマ!・・・そして!メインの“ICHI~佳奈~”まであり!
まさに、豪華な佳奈ちゃんを官能出来ました!!

元気もたくさん佳奈ちゃんからもらい!しあわせな時間を過ごせました!!
f0205835_313044.jpg
f0205835_314450.jpg
f0205835_315622.jpg
f0205835_321111.jpg
f0205835_322632.jpg
f0205835_324419.jpg
f0205835_325721.jpg
f0205835_33916.jpg


佳奈ちゃんの魅力・・・
かわいい!目がかわいい~いろいろありますが、やはりキャラとおもしろい性格!これがまた
魅力なんでしょうね!完全にハマってます(^^

これからも、今のままの、佳奈ちゃんでマイペースでがんばってね!
お疲れ様でした~!!ありがとう(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-08-24 03:04 | 初!スタジオ撮影会!

09年8月8日葛西臨海公園・・・13

f0205835_1514060.jpg
f0205835_1515932.jpg

佳奈ちゃんも夏休み終わり??帰ってきたみたいで(^^さっそく明後日の23日スタジオ個人撮影会ですね!
元気いっぱいな佳奈ちゃんからパワーをもらおうと思ってます(^^;楽しみだな~!!
[PR]

by hi-derin | 2009-08-22 01:54 | 2009年8月8日葛西臨海公園

09年8月8日葛西臨海公園・・・12

f0205835_1403755.jpg
f0205835_1405561.jpg


さあ!23日まであと2日になりましたね~!
初のスタジオ!初の照明!いっつも太陽光ばかりだったので
念願が叶いますね~!!(^^

コスなんだろうか?服でまったく佳奈ちゃんのイメージが変わるので
それも凄い楽しみですね(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-08-21 01:46 | 2009年8月8日葛西臨海公園