「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2009年7月25日リアライズプレミアム祭り~! ・・・4

f0205835_134183.jpg
f0205835_1343091.jpg

さあ~明日!いや本日31日は、“フレッシュカフェ”で佳奈ちゃんのチャットがあります!
いや~長かったな~早く話したいな!ってか、なんで平日??しかも超月末でどたばたな日に・・・(泣)
仕事が終わるか?心配・・・・。頑張って・・最後の方でも参加出来たらと・・・。佳奈ちゃん!頑張ってね!
[PR]

by hi-derin | 2009-07-31 01:37 | 2009年7月25日リアライズ

2009年7月25日リアライズプレミアム祭り~! ・・・3

f0205835_1552677.jpg
f0205835_1554023.jpg


なんか、ついこの前、佳奈ちゃんと2日連続であって、心も満タンになったはずなのに・・
何カ月も逢ってないように思えます(^^;

どういう事???

あ~先が長いですね~8日・・・。まだ10日もある・・・。
でも、楽しみは後にの方が良いですからね!!

写真を更新して楽しもうと思います!!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-07-30 01:57 | 2009年7月25日リアライズ

2009年7月25日リアライズプレミアム祭り~! ・・・2

f0205835_0124577.jpg
f0205835_013393.jpg
f0205835_013183.jpg


前回の撮影会の写真もまだかわいい佳奈ちゃんがあるので、
一緒に載せて行こうと思います(^^

3変化ですよね~!ツイン!にポニーテールに!浴衣~!
綺麗~かわいい!佳奈ちゃんの魅力がたっぷりで~す!!

早くまた逢いたいです(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-07-29 00:15 | 2009年7月25日リアライズ

2009年7月25日リアライズプレミアム祭り~! ・・・1

f0205835_0352743.jpg
f0205835_0354593.jpg
f0205835_036476.jpg


プレミアムの写真になります(^^
2日間が、あっという間に終わってしまいましたね~(泣)
でも・・最高な2日間でした!
こうして改めて写真を見てみると本当にかわいくなりましたね~佳奈ちゃん!!
まだまだあるので、掲載して行きたいですね~!8月8日が待ち遠しい~!
[PR]

by hi-derin | 2009-07-28 00:40 | 2009年7月25日リアライズ

2009年7月26日祝!初舞台

初舞台!女優~佳奈ちゃんが誕生しました(^^

本日、“C調バトらーず”という喜劇というか、お笑いの舞台に初出演しました!
舞台なんか、過去2~ぐらいしか見に行った事が無く、あまり、よくわからない状況でした。

佳奈ちゃんが登場して、ただ顔を見たり~して・・あまり内容が??ですが
うま~く、周りの方々さんに中に、入り込んでました。決して初!と思う感じが無かったです。

f0205835_029578.jpg
f0205835_0291881.jpg
f0205835_0292863.jpg


凄い!今回の佳奈ちゃんは、誰よりも輝いてましたね(^^
これからも、どんどん成長して行く佳奈ちゃんを見て行きたいですね~♪
[PR]

by hi-derin | 2009-07-27 00:31 | 2009年7月26日祝!初舞台。

2009年7月25日リアライズプレミアム祭り~!

先週に引き続き、佳奈ちゃんに逢えました(^0^)

しかも!今回も黒のドレスでクール佳奈ちゃん!とピンクの浴衣が可愛く似合った佳奈ちゃんの
2パターンの個人撮影会でした(^^

f0205835_15547.jpg
f0205835_154663.jpg

かわいい~(^^その一言です!!逢うたびに、かわいくなっていってます!!(^^
そして・・・明日あ!いや、、今日!数時間後についに、女優佳奈ちゃんの誕生です!(^^
生放送というか、劇ですからね~。これも凄い楽しみです(^^しっかりと応援してこうと思います!!
[PR]

by hi-derin | 2009-07-26 01:11 | 2009年7月25日リアライズ

2009年7月19日夢の島撮影会・・5

f0205835_132216.jpg
f0205835_1322021.jpg

さ!~いよいよ!佳奈ちゃんの撮影会が今日!行われます!!!(^^
興奮して眠れません~!!明日は、女優佳奈ちゃんデビューだし!連日楽しみです(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-07-25 01:34 | 2009年7月19日夢の島撮影会!

2009年7月19日夢の島撮影会・・4

f0205835_149469.jpg
f0205835_1493077.jpg

ツン!の佳奈ちゃんと、笑顔の佳奈ちゃんスマイルです!このブログも4月からスタートして、佳奈ちゃん写真だけをまとめてますが、エキサイトの画像容量30MBまでなんですが、なんと、今日で24.95MBまで使ってしまいました(^^;まーこのブログは、佳奈ちゃんに毎日逢えるをコンセプトにしてるので30MBになったら、有料コースで無期限にしようと思います(^^さ~明日は、佳奈ちゃんの大撮影会です!船の科学館!最高です
[PR]

by hi-derin | 2009-07-24 01:52 | 2009年7月19日夢の島撮影会!

2009年7月19日夢の島撮影会・・3

f0205835_1424585.jpg
f0205835_1414898.jpg


佳奈ちゃんのブログにも告知してありまたが、26日に初舞台があります!


---------------------------------------------------------------------------------------
イベント名 : 「C調バトらーず」

場所 : 東京オーディオ・ミュージックレコード株式会社 

     (詳細はこちら )

     ※イベント内容による会場へのお問い合わせは

      固くお断りさせて頂きます。

時間 : 1部・・・・13:30 ~ 15:00(13:00開場)  

           12:30 ~ 前2列のみ整理券配布

      2部・・・・17:30 ~ 19:00(17:00開場)
           16:30 ~ 前2列のみ整理券配布

料金 : 各部・・・・前売り ・・・・・・・・・・ \3,500
            当 日 ・・・・・・・・・・ \4,000

詳細 : http://c-choo.com/event.php?evdate=0726
-----------------------------------------------------------------※
コピーしました(^^;

早速、チケットを申し込もうと思って、打ち込んで行くと・・・
佳奈ちゃんの文字が一言もない!なんで・・佳奈ちゃん出場しない場合は観覧しません!と
書いて送信しました(^^

25日!26日と2日連続で佳奈ちゃんに逢えます!嬉しいですね(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-07-23 01:52 | 2009年7月19日夢の島撮影会!

2009年7月19日夢の島撮影会・・2

f0205835_0344040.jpg
f0205835_034566.jpg
f0205835_0352044.jpg
f0205835_0355269.jpg


今日は何日ぶりの雨でしたが、蒸し暑かったですね~。
でも、平日思いっきり、雨降ってくれたら・・週末は晴れるでしょう(^^

いつも以上に佳奈ちゃんを撮ったので、凄い嬉しいです!!
[PR]

by hi-derin | 2009-07-22 00:38 | 2009年7月19日夢の島撮影会!