<   2009年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

2009年5月31日祝!個人撮影会・代々木公園

やっとこの日が来ました~パチ!パチ!!!
初の佳奈ちゃんの個人撮影会に参加しました!

いつもブログで拝見してる佳奈ちゃんの写真よりも、
生!佳奈ちゃんはもの凄いかわいくなっててビックリ!しました(^0^)

一瞬!あれ?目が大きくなった?と思ったら、痩せたんですね~(汗)
かわいい少女→大人の綺麗な女性に成長してるんだな~と思いました!感動です!

初の個人撮影会参加という事もあって、まったくわからなかったんですが、
やはり、佳奈ちゃんの撮影会は個人撮影会が最高だな~と実感しました。

順番撮りって?囲みの方が枚数撮れるからね~だったのが大きな間違いで、自分の撮影タイムだけは
佳奈ちゃんを独り占め出来るんですよね!この間にいろんな話をしながら撮れるし・・
団体では絶対に顔に出ない、“普通のかわいい素顔”が撮れるんです!

ず~とかわいい!目線が来るので・・照れてしまい、かなり枚数を撮ったのに、今回は緊張してしまい
ピンボケばかりになりましたね(^0^;)

1部では、超念願だった2ショット!2部では、話ながらのサイン!もうまさに夢のような体験でした!

佳奈ちゃんは~かわいい!だ~い好きの一言です!(^0^)

詳しい内容・写真の続きは・・
毎日のブログ更新で詳しく書きま~すね!(笑)

f0205835_2225550.jpg
f0205835_2231370.jpg
f0205835_2232313.jpg
f0205835_2233696.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-05-31 22:08 | 祝!個人撮影会・代々木公園

フレッシュ屋外大撮影会~2009年5月6日~パート25

さ~いよいよ!明日になりました!佳奈ちゃんの個人撮影会です!!

当初の天気が、雨ぽかったのが・・・なんとかくもりで、雨は大丈夫みたいですね!!
夕方に、確認メールが来まして、時間が変更になったみたいですが・・よくわかりませんでした(^0^)

定員も10名になる寸前?もう満員?みたいで当日は、個人というよりもいつものように
囲み撮影にした方が良いのでは?なんて思ったりして~。なんかその方がたくさん撮れそうな気がしまして
囲みでポーズ支持の方が良いような・・・。

いずれにしても、佳奈ちゃんを撮れるので最高なんですがね(^0^)
という事で、5月6日の最初の方に撮った写真でーす!
まさに・・・美少女ですよね!!!
f0205835_119982.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-05-30 01:19 | 夢の島

フレッシュ屋外大撮影会~2009年5月6日~パート24

f0205835_1473430.jpg
f0205835_1474482.jpg

にっこり佳奈ちゃんと、水飲み佳奈ちゃん!上はかわいい~!下は綺麗系ですねどちらも良いです!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-05-29 01:50 | 夢の島

フレッシュ屋外大撮影会~2009年5月6日~パート23

f0205835_0132785.jpg

あ~!と、口開け佳奈ちゃんです。普通にかわいいです!!(^0^)日曜日の天気予報くもりになりました!
[PR]

by hi-derin | 2009-05-28 00:20 | 夢の島

フレッシュ屋外大撮影会~2009年5月6日~パート22

しゃぼん玉パート3です(笑)

雨も止んで・・・しゃぼん玉が出ました!真剣な目がまたかわいいですね(^0^)

話変わって・・5/31・・天気予報だと、くもり時々雨なんですよね(泣)
まー仕方ないですがね、なんとか晴れてほしいな~。
f0205835_0483627.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-05-27 00:48 | 夢の島

フレッシュ屋外大撮影会~2009年5月6日~パート21

f0205835_1492619.jpg

今・深夜の2時です~大人の時間ですね!!肩出しで髪を束ねるしぐさ・・・後ろ姿の佳奈ちゃんの写真って佳奈ちゃんファンのカメラマンの方々は、写してないような気がしまして(^0^)
[PR]

by hi-derin | 2009-05-26 01:57 | 夢の島

フレッシュ屋外大撮影会~2009年5月6日~パート20

いよいよ!来週ですね!31日に佳奈ちゃんの個人撮影会が開催されます!!!
今から“ワクワク”です(^0^)

1番の不安は、いつも囲みなんで、いろいろ撮って設定を合わせて、
おし!と思ったら、佳奈ちゃんから目線が来るのを
待つ!だったんですが、個人撮影って順番撮りみたいで果たして設定は??
・・・正直、まったく未体験なんで(汗)。

せめて、これがスタジオだったらな~と思いました。

この日までに対策を立てないと・・!でも、フレッシュ撮影会のフォト見ると・・
本当にみなさんうまいです!頑張らないと!!
赤レンガの壁と佳奈ちゃん!雨だから良いっていうのもあります!!

f0205835_0201784.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-05-25 00:31 | 夢の島

フレッシュ屋外大撮影会~2009年5月6日~パート19

f0205835_2356021.jpg

リラックスした?表情の佳奈ちゃん♪
素の顔なの佳奈?・・・かわいい~ですよね~!!
[PR]

by hi-derin | 2009-05-24 00:00 | 夢の島

フレッシュ屋外大撮影会~2009年5月6日~パート18

もう一つの、しゃぼん玉~♪!かわいい(^0^)
f0205835_113323.jpg


佳奈ちゃんならではの、ツインテール!!最高ですよね!(^0^)
f0205835_113499.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-05-23 01:14 | 夢の島

フレッシュ屋外大撮影会~2009年5月6日~パート17

みなさん正面から撮ってるんですが、あえて真横から撮りました(笑)
満面顔の佳奈ちゃんは角度を変えてもかわいいです!!
魅力満載ですよね!!♪
f0205835_1505948.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-05-22 01:51 | 夢の島