「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:祝!初チャット!( 1 )

祝!2009年6月18日~初チャット

今日は、いや(^^;昨日は、佳奈ちゃん初の【フレッシュカフェ】でした(^-^)

最初っから、びーたりとへばりついて!と思ったんですが
思いっきり仕事で、開始したのが、10時40分過ぎ??もう15分しかない!
しかも、まったくの初めてで、買い方も??クレジット?・え!!

なんだかんだ、やっとログイン出来た!と思ったら・・佳奈ちゃんの書き込みが無い・・・。
あれ?もしかしてと思い、ボリュームを上げると・・佳奈ちゃんの声が聞こえました(^0^)

凄いシステムです!と、ボーっとしてると【あれ?ひでりん?】え!なに?とPCにしゃべりかけて
しまいました(笑)打つんですね!でも、イマイチ??で急に落ちてしまったり・・。

と操作してるうちに、ラスト3分前で・・23時終了!早い!
だが・・終わらない?(^^;結果、数分でしたが、佳奈ちゃんと2人きりで話せました(^0^)
テレビ電話ですよ!これは!

あ!という間に終了でしたが、初!の最高のひとときでした(^0^)
また、参加したいですね!

f0205835_0282978.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-06-19 00:28 | 祝!初チャット!