2009年6月14日夢の島撮影会! ・・・12

f0205835_1344149.jpg
f0205835_1345799.jpg

さあ!明日は、佳奈ちゃんの撮影会がありますね!!(^^今からもう・・・わくわくです!!笑ってしまったのが、自分が言いだしっぺで、メイド佳奈ちゃんを妄想して提案したらまだ決まって無いのに・・ほとんどの方が、メイドで登場だと思ってるみたいですね(^^;でも実現したら・・神ですよ(笑)思いっきり楽しみたいです!!
[PR]

by hi-derin | 2009-06-27 01:37 | 2009年6月14日夢の島撮影会

2009年6月14日夢の島撮影会! ・・・11

f0205835_0243489.jpg
f0205835_0244883.jpg

この2枚は、ま~じに癒しの佳奈ちゃんスマイルですよ~(^0^)
かわいいというか・・・出来あがったる~♪目線無しの写真も、良いと思いました~!
さ~あと3日です!雨→くもりまでになりました!晴れまで・・あと少し!!(^0^)
[PR]

by hi-derin | 2009-06-26 00:26 | 2009年6月14日夢の島撮影会

2009年6月14日夢の島撮影会! ・・・10

f0205835_1502345.jpg
f0205835_1503328.jpg


2枚とも・・目線無しの自然な表情で・・・かわいい~です~(^0^)~!

横撮りも・・佳奈ちゃんの“素”に近い写真が撮れるので良いかも(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-06-25 01:53 | 2009年6月14日夢の島撮影会

2009年6月14日夢の島撮影会! ・・・9

f0205835_04014.jpg
f0205835_0401450.jpg

過去の佳奈ちゃん写真とは、違って見える??どんな角度からも佳奈ちゃんは
かわいいですよね~(^^

28日・・・晴れてほしいな~1週間天気予報だと・・くもり→雨(泣)
なぜ?その日だけ・・・・。

♪君に逢う日は・・不思議なくらい・・雨が多くて~♪♪

でも・・・恵みの雨!じゃ~ですよね(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-06-24 00:42 | 2009年6月14日夢の島撮影会

2009年6月14日夢の島撮影会! ・・・8

斜め後ろからの、佳奈ちゃんって抜群にかわいいんですよね~!
でも今回は多すぎましたね(^^;次回は・・なるべくいろんな角度から撮りたいな~と!

f0205835_153822.jpg


ん?どこを見てるの佳奈??覗き?の写真を撮りました(^0^)

f0205835_1532334.jpg


また・・日曜日・・くもり→雨(泣)なんとか・・晴れて!!
[PR]

by hi-derin | 2009-06-23 01:56 | 2009年6月14日夢の島撮影会

2009年6月14日夢の島撮影会! ・・・7

もう1つのブログにも同じような写真を載せましたが・・
こちらは別衣装での、挨拶シーンです(^^
f0205835_0522623.jpg


片足上げての佳奈ちゃんです!!
いつも寝る前に佳奈ちゃんの写真を選んで載せてるんですが
毎回いや毎日・・佳奈ちゃんスマイルに・・癒されてます~♪

f0205835_0541015.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-06-22 00:54 | 2009年6月14日夢の島撮影会

2009年6月14日夢の島撮影会! ・・・6

f0205835_1525456.jpg

f0205835_1563052.jpg

最初の挨拶の時の写真です。たまたま?佳奈ちゃんがこちらを向いてくれたので・・パシャ!と撮りました!ステージが見られるのも嬉しいですね~(^0^)クールな佳奈ちゃんです。笑顔も最高ですが、こういった表情も抜群ですよね!さ!来週ですね~!気になるのが・・天気なんですよね~。
[PR]

by hi-derin | 2009-06-21 01:56 | 2009年6月14日夢の島撮影会

2009年6月14日夢の島撮影会! ・・・5

f0205835_1523856.jpg
f0205835_1525416.jpg


再び、佳奈ちゃんの撮影会に戻ります(^0^)
昨日の佳奈ちゃんとのチャットの余韻に浸りながら~書いてます!

佳奈ちゃんの後ろから狙って撮ったんですがその振りむき・・良いですよね~(^0^)
さ~あと1週間で、佳奈ちゃんに逢えます!♪
[PR]

by hi-derin | 2009-06-20 01:58 | 2009年6月14日夢の島撮影会

2009年6月14日夢の島撮影会! ・・・4

f0205835_0291423.jpg
f0205835_0292629.jpg
f0205835_0293788.jpg


なんか?今こうやってブログに写真を載せて見ると
佳奈ちゃん・・大人の女性の雰囲気が出て来ましたよね!
綺麗です~~!

うつむき写真がこの日はなぜか?多かったです(^^;
最後の3枚目の表情・・目も最高に良いです(^-^)
[PR]

by hi-derin | 2009-06-18 00:32 | 2009年6月14日夢の島撮影会

2009年6月14日夢の島撮影会! ・・・3

f0205835_0313230.jpg
f0205835_0314726.jpg
f0205835_032282.jpg


3枚ともに、顔が違う佳奈ちゃんです~。
目線無しの顔も、十分にかわいいですよね~。
こう考えたら・・人数が増えても・・関係ないですね!
次回は、ガンガン撮ろうと思います!!
[PR]

by hi-derin | 2009-06-17 00:45 | 2009年6月14日夢の島撮影会