2009年5月31日祝!個人撮影会・代々木公園・・・13

f0205835_1131135.jpg
f0205835_1132823.jpg


さ~いよいよ!今日あと・・数時間後に
佳奈ちゃんの撮影会が開催されます!!~!長かったな~ですよ(笑)

f0205835_113519.jpg
f0205835_114299.jpg


毎日、いろんな表情の佳奈ちゃんを掲載してますが、
なんか同じ日に撮ったのに、成長してる?って錯覚をしてしまいました(笑)

明日が・いや・・今日が楽しみですね~!
[PR]

by hi-derin | 2009-06-13 01:16 | 祝!個人撮影会・代々木公園

2009年5月31日祝!個人撮影会・代々木公園・・・12

f0205835_113120.jpg
f0205835_1131446.jpg


代々木公園の良い所は、大きなまさに絵になるような木がたくさんあるんですよね~!
その木をバックに佳奈ちゃんを撮ると・・・凄い合うんですよね~!!

自然な佳奈ちゃんスマイルは本当に癒されます~(笑)
[PR]

by hi-derin | 2009-06-12 01:15 | 祝!個人撮影会・代々木公園

2009年5月31日祝!個人撮影会・代々木公園・・・11

この顔!最高にかわいいです~!!まさに・・萌え~!!!
f0205835_1132918.jpg


上の写真とは異なり~寂しい??違うか!まったく変わる魅力はありますね~!
f0205835_1134256.jpg


さ~佳奈ちゃんの撮影会まで・・あと2日です!!楽しみです!!
[PR]

by hi-derin | 2009-06-11 01:23 | 祝!個人撮影会・代々木公園

2009年5月31日祝!個人撮影会・代々木公園・・・10

正面からの佳奈ちゃんも、探したら、この1枚ぐらいしかなかったんですよねー。
たいがい、ちょい半分横の写真が多くて・・次回はいろんな角度を狙おうと思います(笑)
f0205835_0405372.jpg

目線を無しのアップ・・うなじ見せ・・やばいですね(笑)
f0205835_041439.jpg


レンズを購入するか?考え中なんです。
今、使用してるレンズだと、シャープには撮れて良いんですが、ズームが足りなく
団体だと引きは撮れてもアップが撮れないんですよね・・
悩みますね(笑)とりあえず、次回はもっと良い写真を撮るように頑張らないとですね!
[PR]

by hi-derin | 2009-06-10 00:45 | 祝!個人撮影会・代々木公園

2009年5月31日祝!個人撮影会・代々木公園・・・9

ん?何??の横を見る、佳奈ちゃんも良いですね~前カガミ・・・!!
f0205835_254590.jpg

この表情は・・かな~り・・レアな感じがするんですが・・。
でも・・こういった表情の佳奈ちゃんもカッコイイ~です!!
f0205835_255829.jpg


今週末の13日の土曜日・・くもりですね~でも、思いっきり晴れてほしいんですがね~!
[PR]

by hi-derin | 2009-06-09 02:12 | 祝!個人撮影会・代々木公園

2009年5月31日祝!個人撮影会・代々木公園・・・8

f0205835_027930.jpg
f0205835_0272122.jpg


お団子ヘアーと普通のストレート・・・。
どちらもかわいいですが、雰囲気が変わりますよね~!
かわいい~綺麗!・・!!

佳奈ちゃんのブログに掲載されてる写真が1番かわいいですがね(^0^)
[PR]

by hi-derin | 2009-06-08 00:29 | 祝!個人撮影会・代々木公園

2009年5月31日祝!個人撮影会・代々木公園・・・7

佳奈ちゃんのこのキス顔(ぶ~)は、何回見ても・・最高です~(^0^)
今回は2連発!!!!!!!~♪

毎日書いてますが・・来週の土(13日)は晴れてほしいな~!!

この写真の佳奈ちゃん・・普通の表情ですが、綺麗です~!
f0205835_1233739.jpg
f0205835_1235476.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-06-07 01:24 | 祝!個人撮影会・代々木公園

2009年5月31日祝!個人撮影会・代々木公園・・・6

f0205835_0343141.jpg
f0205835_0345152.jpg


今日の佳奈ちゃんは・・“ツン”とした表情の佳奈ちゃんです。
笑顔も最高ですが、こういった顔も最高にかわいいと思います!!(^0^)
ん~!!♪
[PR]

by hi-derin | 2009-06-06 00:36 | 祝!個人撮影会・代々木公園

2009年5月31日祝!個人撮影会・代々木公園・・・5

f0205835_0551039.jpg
f0205835_0552975.jpg


♪大きな木の下で♪・・佳奈ちゃんもポースしてくれました!!

横向き佳奈ちゃんの表情も抜群にかわいい~(^0^)
[PR]

by hi-derin | 2009-06-05 00:57 | 祝!個人撮影会・代々木公園

2009年5月31日祝!個人撮影会・代々木公園・・・4

f0205835_0334659.jpg
f0205835_03498.jpg
f0205835_0342454.jpg

満面顔のかわいいナース佳奈ちゃーん(^0^)と・・・どうしたの佳奈?なんとも・・そんな目で見つめられたら・・・やばい・・・~。6月13日に佳奈ちゃんとまた逢える~!最高だ~(^0^)
[PR]

by hi-derin | 2009-06-04 00:36 | 祝!個人撮影会・代々木公園