「ほっ」と。キャンペーン

祝!テレビ出演(^0^)~

f0205835_117176.jpg
先程、テレビ朝日の【美しき青木ド・ナウ】を見てたら・・
佳奈ちゃん出ましたね(^0^)ん~かわいい~!!

しっかりと録画をして・・・デジカメでパシャリ(笑)
画像は悪いですが、記念という事で掲載しました!!

夜中にリアル佳奈ちゃんを見れたのはしあわせですね!(^0^)
[PR]

by hi-derin | 2009-05-19 01:17 | 祝!初ラジオ出演

祝!~2009年5月11日【初!ラジオ出演】~

祝!佳奈ちゃんの初ラジオ出演という事で、行かない訳には行きません!
しっかりと見て来ました!(^0^)
前日まで、行く気満々だったんですが、わざと、佳奈ちゃんのびっくりした顔が
見たかったんで、行かないふりして行きました(^0^)

本番開始になり、緊張気味の佳奈ちゃんが登場!
おお!かわいいの一言です。
ガラス越しに見えるんですが、見えるだけで音声が小さい為に何をしゃべってるのか?(^ー^;)
まったくわからないまま終了でしたが、佳奈ちゃん見てるだけでしあわせでした。

ラジオ生出演って事もあり、絶対に撮影は不可能だと思ったのに
みなさんカメラを持参されて撮りまくり(汗)佳奈ちゃんもピースサインとか・・
絶対にありえない~!幸いにも、デジカメを持参してたので、数枚撮れました(^^
終わった後も、直接話も出来たし、強引にサインも要求して書いてもらったりと
いたれつくせりで、普通のイベント撮影会よりも最高でした。
今月5月の末?に撮影会が開催されるようなので、是非とも参加したいですね~!

川崎FM 79.1 「サニチル スーパーラジオ」
時間 : pm15:00~16:00
場所 : 武蔵小杉タワープレイス1階
f0205835_0223821.jpg
f0205835_022508.jpg
    
[PR]

by hi-derin | 2009-05-12 00:25 | 祝!初ラジオ出演