2009年10月11日夢の島公園 ・・・5

f0205835_11382927.jpg
f0205835_11384071.jpg
f0205835_11385432.jpg
f0205835_1139722.jpg


今回の撮影会での佳奈ちゃんはブログにも書いてありましたが
いつもの笑顔!かわいいはもちろんですが、綺麗なカッコイイ!の表情を
意識したんですかね??いつもと違って良いです♪

いろんな佳奈ちゃんを今後も出してほしいですね(^^期待!!
[PR]

by hi-derin | 2009-10-16 11:40 | 2009年10月11日夢の島公園

2009年10月11日夢の島公園 ・・・4

f0205835_22242466.jpg
f0205835_22244340.jpg

佳奈ちゃんの課題が多くて忙しいみたいですね~。でも、無理だけはしないで楽しんでやってれば良いんですがね~!今週末!18日の日曜日~!撮影会が開催されます!スタジオ撮りは気をつけないとぜーんぶバストアップになってしまいますから(^^;背景構図を考えて撮れたら良いのですが・・。凄く楽しみです!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-10-15 22:26 | 2009年10月11日夢の島公園

2009年10月11日夢の島公園 ・・・3

f0205835_04011.jpg
f0205835_0401920.jpg
f0205835_0404147.jpg
f0205835_0405643.jpg
f0205835_0411097.jpg


佳奈ちゃんのブログで“キンモクセイ”と書いてあったので
近所を探したんですが・・似たような花??ありました(^^;
とりあえず載せました!!

しかし・・この花?の名前はなんなんでしょうね??
[PR]

by hi-derin | 2009-10-14 00:42 | 2009年10月11日夢の島公園

2009年10月11日夢の島公園 ・・・2

f0205835_040256.jpg
f0205835_0403990.jpg
f0205835_0405076.jpg
f0205835_041974.jpg
f0205835_0412261.jpg

夢の島撮影会の午後の部です(^^今回の衣装は、黒がベースになっているみたいで大人の雰囲気が出てて凄く似合ってます!!宿題でもあった“写真の構図”意識したんですが難しいですね~でも、引きをメインに考えましたが(^^;でもアップの佳奈ちゃんが1番ですよね~(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-10-13 00:43 | 2009年10月11日夢の島公園

2009年10月11日夢の島公園

佳奈ちゃんの夢の島公園で開催された大撮影会でした!!
綺麗に大成長してた佳奈ちゃん(^^かわいかったですね~♪

人気も爆発していて、気を使ってくれて目線をくれるんですが・・
そのたびに“ドキドキ”しちゃいました(^^;
綺麗な女性になった佳奈ちゃんです~♪

まずは、午前の部から掲載しますね(^^

f0205835_138316.jpg
f0205835_1381517.jpg
f0205835_1382842.jpg
f0205835_1384212.jpg
f0205835_1385835.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-10-12 01:39 | 2009年10月11日夢の島公園