「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ラーメン( 3 )

東麺坊~ラーメン~

この写真ではわかりにくいですが、なんと“鰹筋とんこつ”なんです。
合うの佳奈?とも思ったんですが・・これが、むちゃくちゃうまい~!!
麺と普通にあい、何度もスープを飲んでしまいます!!

最近、鰹とんこつって流行ってるみたいですね~♪

いよいよ!明日は、佳奈ちゃんの屋外撮影会でありまーす!!(^^

天候も晴れ!!
いや~長かったですね~思う存分シャッターを押したいですね!!
f0205835_22504447.jpg
f0205835_22515215.jpg
f0205835_2252654.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-10-10 22:52 | ラーメン

ラーメン~大将~

横浜の上大岡→金沢文庫に行く途中にある【ラーメン大将】です。

とんこつわかめキムチラーメン800円!
超うまいです~!!

麺も黄色にふと麺でかみごたえも抜群です。

f0205835_2353474.jpg
f0205835_23533118.jpg
f0205835_23535549.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-10-06 23:54 | ラーメン

屯ちん

f0205835_221056.jpg


~本日から、うまい!と思ったラーメンを中心に載せて行きたいと思います!
なぜ?って??

それは!先日、佳奈ちゃんのチャットで、一瞬だけ!2人きりになった時間がありまして
その会話の中に、佳奈ちゃんはラーメンが大好き!と言ってたので
その時にブログに載せるね!と約束をしまして・・ちょーと時間が空いたしまいましたが(^^;
載せます!

まずは・・・東京とんこつラーメン“屯ちん”です。
池袋本店~新宿~川崎にもあります!!

写真は魚トンコツラーメンです。本当は、ラーメン得入りを載せたかったんですが、
こちらが目に入ったんで(^^;

とんこつなのに、あっさりしていて、ちじり麺!くせになるうまさ~です。まさに理想な味ですね(^^

f0205835_222230.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-09-24 02:28 | ラーメン