「ほっ」と。キャンペーン

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~14

う~(泣)佳奈ちゃんチャットまた・・間に合わなかった・・・。
平日は厳しいね~・・・。ま~仕方ない事だけどね~仕事だからな~。
でも11日は佳奈ちゃんの撮影会があるから良い佳奈??

f0205835_23524425.jpg
f0205835_2353389.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-10-08 23:53 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~13

f0205835_18244352.jpg
f0205835_1824574.jpg


今週から台風の影響?で雨が続きそうですね・・せめて佳奈ちゃんの撮影会だけは
晴れてほしいものです!!

でも、雨の方が参加者が少ないからたくさん撮れる佳奈??それも良いかも!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-10-05 18:26 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~12

f0205835_1465263.jpg
f0205835_1471571.jpg


佳奈ちゃんのブログがやっと更新されましたね(^^
元気そうで良かったです!

たまにでも、ブログで元気報告があれば最高ですね!!
[PR]

by hi-derin | 2009-10-04 01:49 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~11

f0205835_144309.jpg
f0205835_1444659.jpg


佳奈ちゃんが可愛くて・・ぜーんぶアップ写真になってます。(^^;
最近、気がつきました!次回撮影会の時は構図を考えた写真を撮りたいですね~。
[PR]

by hi-derin | 2009-10-03 01:45 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~10

f0205835_1405660.jpg
f0205835_1413422.jpg


噂では??明日10月3日に佳奈ちゃんの屋外撮影会が開催とされてて
その気でいたのですが・・・・・・・。

11日になってしまいましたね~・・・・・。

ま~その分楽しみも増えましたけどね!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-10-02 01:45 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~9

f0205835_1371730.jpg
f0205835_1374651.jpg


今日で10月に入りました!

今の時期・・噂によると・・新学期?みたいで勉強等が忙しいみたいですね~・・。
頑張ってほしいですね~(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-10-01 01:47 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~8

f0205835_2193222.jpg
f0205835_2195978.jpg


早い・・・今日で9月も終わってしまいますね~・・。
夏もなんか本当に早かったです。

もう3ヵ月で新しい年が来る!ってまだ早いですかね??(^^;
そうそう!

佳奈ちゃんのフレッシュ屋外撮影会が10月11日に決定したみたいですね~!!

佳奈ちゃんに逢えるまで・・11日!ですね~(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-09-30 02:25 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~7

f0205835_284755.jpg
f0205835_29143.jpg

9月というのに・・暑いですよね(^^;自分だけ佳奈???佳奈ちゃんも秋??の文化祭で楽しめたみたで!いいな~と(^^学生時代の最高は??文化祭でしたからね~!自分達で作れる!最高でしたね~!
でも!佳奈ちゃんは何をしたのか??気になりますね~!??(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-09-29 02:11 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~6

f0205835_1333415.jpg
f0205835_1334946.jpg


笑顔佳奈ちゃんではなく・・こういった表情の佳奈ちゃんも良いです~(^^
まーじに癒されますね~!!!♪

早くまた撮りたいな~♪・・・・18日??・・・・ながーい・・・(泣)
[PR]

by hi-derin | 2009-09-28 01:35 | 2009年9月19日リアライズ

2009年9月19日リアライズプレミアム祭り~5

f0205835_159763.jpg
f0205835_204565.jpg


やっと、仕事が終わり(^^;まーたりしながら、更新してます!(^^
10月には、“ガールズトレイン”に出演するような情報も入って来ました!

次は17日の撮影会ですが、その前に佳奈ちゃんの元気な姿が見れそうですね!
[PR]

by hi-derin | 2009-09-26 02:07 | 2009年9月19日リアライズ