「ほっ」と。キャンペーン

北条佳奈ちゃん~25

いよいよ、本日です!撮影会です!で~ポーズも1番でーす(笑)
雨ですが・・・そんなのは関係ないですよね!カメラの防水加工もばっちり
満面なかわいい。佳奈ちゃんを撮りたいですね!!
f0205835_0264071.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-05-06 00:27 | 撮影会

北条佳奈ちゃん~24

さあ!あと2日というか5日になったのでGWも終わり?明日は6日いよいよ!
佳奈ちゃん撮影会です!

天気予報は予報ですから!撮影会は開催してほしいですね---.
もし中止なら、別の日の屋外撮影会に参加してほしいものです。!

笑顔の佳奈ちゃんに逢いたいな・・・.
f0205835_017010.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-05-05 00:17 | 撮影会

北条佳奈ちゃん~23

6日に佳奈ちゃん屋外撮影会が開催されますが---ちょっと天気が心配です。
明日は晴れなのに--5日、6日とくもり→雨なんですよね(泣)

中止になってしまうんですかね?まめに佳奈ちゃんのブログをチェックしてるんですが心配です。
昔なつかしい、テルテル坊主でも作ろうかな?なんて思ってます(笑)

f0205835_01019.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-05-04 00:10 | 撮影会

北条佳奈ちゃん~22

GWに入り完全に昼と夜が、逆転してしまいました(^0^)参りましたね~眠れないw
【どうしたの?】的な顔してる佳奈ちゃんです。上から構えて撮るのも良いですね!
さぁー寝ないと駄目ですね--.
f0205835_2374879.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-05-03 02:38 | 撮影会

北条佳奈ちゃん~21

こう考えてみると、もっと違ったバリエーションを撮りたかったなーなんて思ってます。
でも、佳奈ちゃんの得意?(笑)の唇ポーズです。良いですねー♪
f0205835_1442340.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-05-02 01:44 | 撮影会

北条佳奈ちゃん~祝パート20~!

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
f0205835_191295.jpg

祝!パート20です!!わぁ~“パチパチ”!パフーパフー

このブログも20日目です。正直、もっと佳奈ちゃんを撮っておけば良かったなーなんて思ってます。
6日まであと5日になりましたね!楽しみです。

11日は初ラジオ出演決定したとの事です。詳しくは、佳奈ちゃんのブリグをどうぞ!
思いっきり仕事中だけど、聞きたいな--ですよ!
[PR]

by hi-derin | 2009-05-01 01:11 | 撮影会

北条佳奈~パート19

緑のバック風景が似合う佳奈ちゃんです。
普通にしてるほとんど素の表情も良いですよね!!
f0205835_1364465.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-04-30 01:35 | 撮影会

北条佳奈~パート17

“つんでれ”で言うなら“つん”の表情の佳奈ちゃんです。
まったく別人の表情になるんですよね!!
初めて頭からつま先まで、全身入った写真がありました!
かわいいです!
f0205835_0125738.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-04-28 00:17 | 撮影会

北条佳奈~パート16

目線が無い、なにげない笑顔の表情も
最高に良いです!エクボがかわいい~!
白い服良いですね---!

f0205835_092662.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-04-27 00:09 | 撮影会

北条佳奈~パート15

f0205835_0234158.jpg

ピースポーズは、貴重な写真だと思ってしまいました!
ほとんどのモデル撮影会で、ピースお願いっていう人が少ないと聞いたもんで--
でもピースは、満面な笑顔になるから大好きです(笑)
[PR]

by hi-derin | 2009-04-26 00:29 | 撮影会