カテゴリ:2009年9月8日フレッシュチャット( 2 )

09年8月23日初スタジオ撮影会!・・・14

f0205835_230292.jpg
f0205835_2303930.jpg


佳奈ちゃんの生誕祭まで、あと2日になりましたね(^^!
どんなコスで来るのか?今から楽しみです~!♪~!本来なら明日、佳奈ちゃんの撮影会だった
んですが、お休みで・・・ま~その分明後日が最高ですから良かったの佳奈?とも思います!
[PR]

by hi-derin | 2009-09-11 23:04 | 2009年9月8日フレッシュチャット

2009年9月8日フレッシュチャット!

今日は、佳奈ちゃんの恒例?の〔フレッシュチャット〕でした(^^
急に仕事が入ってしまいまして、一瞬抜け出して、参加しました。

幸いにも(^^佳奈ちゃんと2人きりでのチャットで緊張しちゃいましたね(^^;
ラーメンの話で盛り上がって最高に楽しかったです。

早く終わって?ラスト10分?前にログインしたんですが、サーバーエラー??
打ち込んでも反映されなく・・・(泣)駄目でした・・・。

なぜ?????ま~次回もあるので参加したいんですがね(^^

佳奈ちゃん!!
今日はお疲れ様でした。らーめん食べて、よく寝てね!!!(^^

f0205835_042338.jpg

[PR]

by hi-derin | 2009-09-09 00:42 | 2009年9月8日フレッシュチャット