「ほっ」と。キャンペーン

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・13

f0205835_22553793.jpg
f0205835_22555950.jpg


佳奈ちゃん生誕祭まで、あと3日になりました(^^
参加人数もかなりいるみたいで、残りわずかみたいです。

ここ数カ月の間に、本当に佳奈ちゃんの人気が爆発したように思えます!
嬉しいですよね~(^^このままガンガン進んで行ってもらいたいですね~!!
[PR]

by hi-derin | 2009-09-10 22:58 | 初!スタジオ撮影会!

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・12

f0205835_1291222.jpg
f0205835_1293414.jpg

9月に入って・・まだ暑いですねー。でも暑いのは大好きなんで嬉しいですがね(^^ア!寒いのも大好きなんですがね!明日は佳奈ちゃんのあ!今日ですね~佳奈ちゃんのフレッシュチャットが開催されます~。不幸な事に21:00ぐらいから仕事が入ってまして(泣)厳しい佳奈?とも思うんですが・・こればっかりはね~でもあきらめずに頑張りたいと思います。
[PR]

by hi-derin | 2009-09-08 01:37 | 初!スタジオ撮影会!

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・11

f0205835_235133.jpg
f0205835_2352664.jpg

今日は久しぶりに『夏!”』を味わえた1日でしたね~!佳奈ちゃんのブログにも夏の事が書いてありましたが(^^でも、この時間になるとさすがに、涼しくなりますね~自分なんか、人一倍汗っかきなんで、丁度良いんですがね~風邪をひかないようにしてほしいですね~。って事でそろそろ・・・佳奈ちゃんの写真も同じようになってきてしまいました・・・。前の未公開を引っ張り出そう佳奈?なんて思ってます!
[PR]

by hi-derin | 2009-09-05 23:08 | 初!スタジオ撮影会!

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・10

f0205835_2312293.jpg
f0205835_231362.jpg


学業にモデルの仕事に忙しそうな佳奈ちゃんですが、両立するのは本当に難し事だと思います!!
でも、それを乗り越えたら必ず、目に見えない何かが!取得出来ると思います!
頑張ってほしいものですね~!!かげながら応援したいです(^^!ってことで早く13日にならない佳奈~・・
[PR]

by hi-derin | 2009-09-04 02:33 | 初!スタジオ撮影会!

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・9

f0205835_1432433.jpg
f0205835_143438.jpg


無表情の佳奈ちゃんです。綺麗になりましたね~!
寝てるポーズも最高に良いですね~♪(^^

来週から~チャット×2回もあるし!撮影会生誕祭!祭り!と、夏が終わっても
佳奈ちゃんラッシュは終わりませんね~(^^楽しみです!!
[PR]

by hi-derin | 2009-09-03 01:46 | 初!スタジオ撮影会!

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・8

f0205835_10504333.jpg
f0205835_10513221.jpg


ん・・サーバー障害で・・なかなか掲載が出来なかったですね~・・。って
毎日、寝る前に佳奈ちゃんの写真を載せて寝るのが最高なんですがね~!!(^^
ま~でも朝に載せるのも良いですね~(^^!

最近、目線の無い写真が良く思えます!!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-09-02 10:53 | 初!スタジオ撮影会!

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・7

f0205835_146101.jpg
f0205835_1462544.jpg


何枚か、佳奈ちゃんポーズを見てますが、今回のこの2枚の写真の表情が
1番かわいい佳奈ポーズだとおもいますね(^^

9月になりましたが、佳奈ちゃん大忙しですね~屋外撮影会。ガールズトレインで初の水着!
チャットが2回も!!そして・・生誕祭!楽しみですね(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-09-01 01:50 | 初!スタジオ撮影会!

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・6

f0205835_128248.jpg
f0205835_1281990.jpg


いろんな佳奈ちゃんの写真を見てたんですが、メイド?じゃーなくて(^^;ウェイトレス!の
ツインテールが1番かわいいですね(^^目線そらしも、むちゃくちゃかわいい!!!
[PR]

by hi-derin | 2009-08-31 01:30 | 初!スタジオ撮影会!

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・5

f0205835_150022.jpg
f0205835_1501531.jpg

ん~良いですね!チャイナ(^^四つん這いのアップは!
超かわいい~佳奈ちゃん!
なんか、世間的に水着!って1番良いというか?評判ですが、個人的にはまったく興味ないんですよね~
なぜ?みんな水着にこだわるんだろうか?と!むしろその分たくさんのコス着てほしいのですがね!
って事次回は、どんなコスか?気になります。
[PR]

by hi-derin | 2009-08-30 01:53 | 初!スタジオ撮影会!

2009年8月23日初スタジオ撮影会!・・・4

f0205835_1291284.jpg
f0205835_129237.jpg


髪を束ねて・・かきあげ・・
凄い~♪、まったく別キャラの佳奈ちゃんですね♪
2面が出せたから、次回はまた違ったキャラの佳奈ちゃんに期待佳奈??(^^;
[PR]

by hi-derin | 2009-08-28 01:30 | 初!スタジオ撮影会!