09年8月8日葛西臨海公園・・・13

f0205835_1514060.jpg
f0205835_1515932.jpg

佳奈ちゃんも夏休み終わり??帰ってきたみたいで(^^さっそく明後日の23日スタジオ個人撮影会ですね!
元気いっぱいな佳奈ちゃんからパワーをもらおうと思ってます(^^;楽しみだな~!!
[PR]

by hi-derin | 2009-08-22 01:54 | 2009年8月8日葛西臨海公園

09年8月8日葛西臨海公園・・・12

f0205835_1403755.jpg
f0205835_1405561.jpg


さあ!23日まであと2日になりましたね~!
初のスタジオ!初の照明!いっつも太陽光ばかりだったので
念願が叶いますね~!!(^^

コスなんだろうか?服でまったく佳奈ちゃんのイメージが変わるので
それも凄い楽しみですね(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-08-21 01:46 | 2009年8月8日葛西臨海公園

09年8月8日葛西臨海公園・・・11

f0205835_132124.jpg
f0205835_133810.jpg


引き写真もなかなか、良いですよね~(^^
この時間(現在1時~)に書いて、寝るのが、完全に日課になってるような(^^;
風邪をひきやすいので、夏を感じながら寝ようと思います!!
[PR]

by hi-derin | 2009-08-20 01:09 | 2009年8月8日葛西臨海公園

09年8月8日葛西臨海公園・・・10

f0205835_224195.jpg
f0205835_23634.jpg


暑い熱帯夜ですよね~・・。でも、夏を感じてるっていう気持ちでいればなかなか良いですね~(^^
本日、佳奈ちゃんの9月のスタジオ撮影会が発表になりましたね!!
また8月も終わってないのに(^^;嬉しい限りです!早速予約をしました!!(^^楽しみですね!
[PR]

by hi-derin | 2009-08-19 02:05 | 2009年8月8日葛西臨海公園

09年8月8日葛西臨海公園・・・9

f0205835_0543487.jpg
f0205835_0544651.jpg



今日から新たにスタートした方々も多いのでは?自分も今日から会社スタートです~!

そろそろ、佳奈ちゃんに逢いたくなってきましたね(^^
佳奈ちゃんのファンだったらみなさんそう思うのでは??

さ!!あと5日で佳奈ちゃんに逢えます!頑張りましょう!♪
[PR]

by hi-derin | 2009-08-18 00:57 | 2009年8月8日葛西臨海公園

09年8月8日葛西臨海公園・・・8

f0205835_1145975.jpg
f0205835_1151549.jpg

完全に休みボケで参りましたね!明日いや・・今日から仕事はじめなのに・・・。
かなり不安です~(^^;でも、こういっやって佳奈ちゃんの写真をながめて~!癒されて~!と!
そろそろ寝て・・また明日から頑張ろう!このブログを見てもらってる方々!明日から頑張りましょう!!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-08-17 01:17 | 2009年8月8日葛西臨海公園

2009年8月8日葛西臨海公園・・・7

f0205835_0474136.jpg
f0205835_0475388.jpg

んんん・・。明日でお盆休みも終わってしまいます(泣)
まじに“あ!”という間でした・・・。でも・・来週末には、スタジオでの佳奈ちゃんの撮影会が開催されるので
それを励みにまた頑張らないとですね!って・・まだ先が長いですが・・頑張りましょう!!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-08-16 00:50 | 2009年8月8日葛西臨海公園

2009年8月8日葛西臨海公園・・・6

f0205835_255699.jpg
f0205835_261894.jpg


佳奈ちゃんの“素”の笑顔は、ま~じにかわいいですね(^0^)~!
目線をそらして、横から見るのが、最近好きですね~!
正面からだと・・なぜか?緊張して・・ピンボケが多いです(^^;

ん~!!寝る前に載せるのが最高でたまりません!!
[PR]

by hi-derin | 2009-08-15 02:08 | 2009年8月8日葛西臨海公園

2009年8月8日葛西臨海公園・・・5

f0205835_0594438.jpg
f0205835_0595766.jpg


2枚目の写真の佳奈ちゃんの下向きは、今までにない表情となんとも言えない目線です(^^
写真の露出具合も最高に好きなショットです!

やはり・・目線ばかり追うのでは無く、むしろ脇撮りをして方が良いショットがあるかも知れませんね~!
目線が来ると、照れてしまいますからね(^^;
[PR]

by hi-derin | 2009-08-14 01:02 | 2009年8月8日葛西臨海公園

2009年8月8日葛西臨海公園・・・4

f0205835_1202889.jpg
f0205835_1203967.jpg

今ごろ佳奈ちゃんは実家に帰って、楽しんでるの佳奈??(^^って事で、佳奈ちゃんに逢いたい・・は、休まずに更新してます~!!♪ん~早く、スタジオでの佳奈ちゃんを撮りたいな~。あと。。ん?2週間??長いな~。でも、毎日寝る前に載せて、元気をもらえるから良い佳奈??(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-08-13 01:23 | 2009年8月8日葛西臨海公園