2009年7月19日夢の島撮影会・・5

f0205835_132216.jpg
f0205835_1322021.jpg

さ!~いよいよ!佳奈ちゃんの撮影会が今日!行われます!!!(^^
興奮して眠れません~!!明日は、女優佳奈ちゃんデビューだし!連日楽しみです(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-07-25 01:34 | 2009年7月19日夢の島撮影会!

2009年7月19日夢の島撮影会・・4

f0205835_149469.jpg
f0205835_1493077.jpg

ツン!の佳奈ちゃんと、笑顔の佳奈ちゃんスマイルです!このブログも4月からスタートして、佳奈ちゃん写真だけをまとめてますが、エキサイトの画像容量30MBまでなんですが、なんと、今日で24.95MBまで使ってしまいました(^^;まーこのブログは、佳奈ちゃんに毎日逢えるをコンセプトにしてるので30MBになったら、有料コースで無期限にしようと思います(^^さ~明日は、佳奈ちゃんの大撮影会です!船の科学館!最高です
[PR]

by hi-derin | 2009-07-24 01:52 | 2009年7月19日夢の島撮影会!

2009年7月19日夢の島撮影会・・3

f0205835_1424585.jpg
f0205835_1414898.jpg


佳奈ちゃんのブログにも告知してありまたが、26日に初舞台があります!


---------------------------------------------------------------------------------------
イベント名 : 「C調バトらーず」

場所 : 東京オーディオ・ミュージックレコード株式会社 

     (詳細はこちら )

     ※イベント内容による会場へのお問い合わせは

      固くお断りさせて頂きます。

時間 : 1部・・・・13:30 ~ 15:00(13:00開場)  

           12:30 ~ 前2列のみ整理券配布

      2部・・・・17:30 ~ 19:00(17:00開場)
           16:30 ~ 前2列のみ整理券配布

料金 : 各部・・・・前売り ・・・・・・・・・・ \3,500
            当 日 ・・・・・・・・・・ \4,000

詳細 : http://c-choo.com/event.php?evdate=0726
-----------------------------------------------------------------※
コピーしました(^^;

早速、チケットを申し込もうと思って、打ち込んで行くと・・・
佳奈ちゃんの文字が一言もない!なんで・・佳奈ちゃん出場しない場合は観覧しません!と
書いて送信しました(^^

25日!26日と2日連続で佳奈ちゃんに逢えます!嬉しいですね(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-07-23 01:52 | 2009年7月19日夢の島撮影会!

2009年7月19日夢の島撮影会・・2

f0205835_0344040.jpg
f0205835_034566.jpg
f0205835_0352044.jpg
f0205835_0355269.jpg


今日は何日ぶりの雨でしたが、蒸し暑かったですね~。
でも、平日思いっきり、雨降ってくれたら・・週末は晴れるでしょう(^^

いつも以上に佳奈ちゃんを撮ったので、凄い嬉しいです!!
[PR]

by hi-derin | 2009-07-22 00:38 | 2009年7月19日夢の島撮影会!

2009年7月19日夢の島撮影会!

f0205835_216929.jpg
f0205835_2162672.jpg
f0205835_2164737.jpg

今回の佳奈ちゃんは、ツン!佳奈ちゃんスマイル!~ぷ~!と!満載です~。
今週末は、佳奈ちゃんの撮影会!そして・・なんと・・26日には初舞台に登場するとの事です。(^^
お笑いの劇で、しかも2部通しだとか・・。まさに、、佳奈ちゃん三昧になりそうです!(^^凄い楽しみだ~♪
[PR]

by hi-derin | 2009-07-21 02:21 | 2009年7月19日夢の島撮影会!

祝!2009年7月19日夢の島撮影会!

本日は祝!佳奈ちゃんの大撮影会でした。(^^

f0205835_0363774.jpg
f0205835_037046.jpg


今回は、佳奈ちゃんと逢うまでの期間が、長かったですね~
逢った瞬間も、久しぶりの佳奈ちゃんスマイルで、ここ数日で綺麗になってましたね~!
ポーズのバリエーションも、増えて、今日からは、いろんな佳奈ちゃんが楽しめる佳奈?
なんて思ってます!(^^

来週!また逢えるので、今回は撮影というよりも、
佳奈ちゃんが、たくさんのカメラマンに撮られて、嬉しがってる顔を楽しみました(^^

別の意味で、今日は超最高に楽しめました。

佳奈ちゃん!!お疲れ様でした!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-07-20 00:44 | 2009年7月19日夢の島撮影会!