「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:2009年6月28日プレミアム撮影会( 19 )

2009年7月25日リアライズプレミアム祭り~! ・・・5

f0205835_1555094.jpg
f0205835_156230.jpg

今回、個人撮影会というか、順番撮りで最高だったんですが、どうも
佳奈ちゃんと対面で撮影をすると、緊張してしまい。
指示が出せずに同じような写真になってしまうんですよね~。ついつい・・佳奈ちゃんの顔を見てるだけで大満足をしてしまうんですよね~!次回は、もっとレパートリーを増やすようにしなくては!”と思いました(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-08-02 01:58 | 2009年6月28日プレミアム撮影会

2009年6月28日プレミアム撮影会(船の科学館)・・・17

f0205835_0344626.jpg
f0205835_0345957.jpg


さー!いよいよ!明日、19日、夢の島で、佳奈ちゃんの撮影会が開催されます!(^0^)
天気予報も、晴れそうだし、32℃を超えるような暑さみたいだし、

ギラギラ太陽の下で撮影したいですね~何年ぶりに逢う感覚です~
楽しみです!!
[PR]

by hi-derin | 2009-07-18 00:36 | 2009年6月28日プレミアム撮影会

2009年6月28日プレミアム撮影会(船の科学館)・・・16

f0205835_241028.jpg
f0205835_242454.jpg


あつーく眠れない夜は、佳奈ちゃんスマイルで(^0^)
さーカウントダウンです。

佳奈ちゃんの撮影会まで、あと2日です(^^わくわく楽しみだ~。
[PR]

by hi-derin | 2009-07-17 02:06 | 2009年6月28日プレミアム撮影会

2009年6月28日プレミアム撮影会(船の科学館)・・・15

f0205835_049174.jpg
f0205835_0493581.jpg


衣装は違っても同じ表情の佳奈ちゃん!
やはり・・征服の佳奈ちゃんの方が良いな~(^0^)

やっと、カウントダウン出来る日までになりました!長かったですね~
あと・・木、金、土で日曜日なんで、後3日です!
[PR]

by hi-derin | 2009-07-15 00:53 | 2009年6月28日プレミアム撮影会

2009年6月28日プレミアム撮影会(船の科学館)・・・14

f0205835_0514934.jpg
f0205835_052170.jpg


今日からまた1週間の始まりですねー!最近1日があっという間というか1週間が早い。
それだけ充実してるんですかねー!

寝る前に見る佳奈ちゃんの笑顔は本当にかわいく!癒されます!(^-^)
[PR]

by hi-derin | 2009-07-14 00:57 | 2009年6月28日プレミアム撮影会

2009年6月28日プレミアム撮影会(船の科学館)・・・13

f0205835_2371182.jpg
f0205835_2372517.jpg


今日も暑かったですね(^^;
完全に、夜行性になってしまってます~。
しかも、日曜日で1週間の始まりなのにね。

時間が経つにつれて、眠くなくなって来てますー!
明日・・起きれる佳奈????佳奈ちゃん写真を整理して眠らないとね!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-07-13 02:39 | 2009年6月28日プレミアム撮影会

2009年6月28日プレミアム撮影会(船の科学館)・・・12

f0205835_1384640.jpg
f0205835_139470.jpg


プレミアムの佳奈ちゃんを載せますね!
暑くて・・なかなか眠れないですね~。
テレビみながら、ブログを書いてます(^^
掲載終わると・・ふ~と癒されます~。
こうやって写真を載せてると、毎日、撮影会に行きたいですね(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-07-12 01:43 | 2009年6月28日プレミアム撮影会

2009年6月28日プレミアム撮影会(船の科学館)・・・11

f0205835_116518.jpg
f0205835_1162736.jpg
f0205835_1164542.jpg


3枚横写真を並べてみました(^^

今日は良い天気でしたね~今日みたいな天気で佳奈ちゃん撮れたら最高なんですがね~!
ま~今月は2回チャンスがあるので、ピーカンでたまには撮りたいですね!
団体がありので、大好きな囲み撮りなんでガンガン撮りたいですね!(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-07-10 01:19 | 2009年6月28日プレミアム撮影会

2009年6月28日プレミアム撮影会(船の科学館)・・・11

f0205835_1431018.jpg
f0205835_143328.jpg


アップばっかりだったので、引き写真になります(^^
本日、フレッシュのH.Pで19日屋外大撮影会に佳奈ちゃんが参加する事が
正式に発表になりましたね(^^

25日もだし!楽しみだ~(^0^)
[PR]

by hi-derin | 2009-07-09 01:52 | 2009年6月28日プレミアム撮影会

2009年6月28日プレミアム撮影会(船の科学館)・・・10

f0205835_119898.jpg
f0205835_1192142.jpg


もう・・こういった佳奈ちゃんの“素”の笑顔!ま~じにかわいく最高ですよ!
この瞬間を撮れた事にも感動です(^^

ん~クラリス佳奈ちゃん・・・。もっと枚数・・ポーズを支持してたくさん撮れば良かった佳奈?
でも・・こういったダークな佳奈ちゃんも、今後は?なんでかなり貴重な感じがしました(^^
[PR]

by hi-derin | 2009-07-08 01:22 | 2009年6月28日プレミアム撮影会