人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年11月27日(日)初!イベント♪

2010年11月27日(日)初!イベント♪_f0205835_23443892.jpg

2010年11月27日(日)初!イベント♪_f0205835_23443562.jpg

2010年11月27日(日)初!イベント♪_f0205835_23443197.jpg

2010年11月27日(日)初!イベント♪_f0205835_23442959.jpg


本日、ソフマップのアミューズメント館で“佳奈ちゃんの初!イベント”が開催されました!
わぁ~パフパフ~クラッカーパーン♪

前々からこの日を楽しみにしてまして(^^!イベントは何年も前から色々参加してたんですが
まさか!佳奈ちゃんがしかも!アキバのソフマップの大ホールでイベントを開催するとは
思ってもみなかったです!

ソフマップのいたる所にポスターがあり~!会場には、自分の予想以上にたくさんのファンの方々が
参加してました(^^凄いです♪登場するも~声援と拍手がもの凄かったです(^^
佳奈ちゃんも感動して、涙が・・・自分も感動して・・(^^;

アメブロにも書きましたが、過去最高なイベントでした♪

今日は佳奈ちゃん!お疲れ様でした(^^!これからも頑張ってね!

by hi-derin | 2010-11-27 23:50