人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佳奈ちゃんと妄想デート(^^;

ひ“あ!佳~奈ちゃん”
佳“ん?ひでりん!”
佳奈ちゃんと妄想デート(^^;_f0205835_121197.jpg


ひ“どーしたの?元気ないね?風邪??”
佳“大丈夫だよ!ありがとう~ま~お茶でも飲んでよ!”

~ドク~ドク~ドク~・・・。

佳奈ちゃんと妄想デート(^^;_f0205835_121981.jpg


ひ“じゃーカンパーイ!”
佳“カンパーイ”

佳奈ちゃんと妄想デート(^^;_f0205835_1211754.jpg


ひ“このドリンクはね~風邪も治るし!これから先超~人気が出るドリンクなんだよ
  あ!もう佳奈ちゃんは、人気出てるけどね(^^;”

佳“え!そうなの??ゴクゴク・・”

佳奈ちゃんと妄想デート(^^;_f0205835_1213287.jpg


ひ“どう?おいしかった??”
佳“うん!と~ても!で・・・今週末の予定は??”

佳奈ちゃんと妄想デート(^^;_f0205835_1214089.jpg


ひ“ん?あ~・・・佳奈ちゃんの浴衣撮影会に参加するよ(^^!”
佳“よろしい!!!”
ひ“だから・・佳奈ちゃんも体調に気をつけて・・元気でかわいい佳奈ちゃんでね!”

佳奈ちゃんと妄想デート(^^;_f0205835_1214891.jpg


佳“うん!最後はぴ~すでしょ??”
ひ“ありがとう”(^^!

かわいい佳奈ちゃんとのデートでした(^^

※この記事は全て妄想でーす!!(^^

by hi-derin | 2010-07-13 01:31 | 佳奈ちゃんとお茶デート?!