人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佳奈ちゃん聖誕祭!!

今日は佳奈ちゃんの数日早い!聖誕祭でした!!(^^

まーなかなかその日って難しいですよね~。もうひとつのブログにも書きましたが!
聖誕歳の写真は9月17日に掲載しまーす!!(^^

2回目になる佳奈ちゃんの個人撮影会!佳奈ちゃん人気爆発で、たさくんのカメラマンの方々が
参加されました!だって参加した人全員っと言って良いほど通しでしたから(^^

最初っから最後まで、満面笑顔の佳奈ちゃん~!最高な夢のような撮影会でした。
6時間以上のロング撮影会だったんですが、短かったですね~(^^元気をもらって嬉しかったです!

佳奈ちゃん聖誕祭!!_f0205835_2231316.jpg
佳奈ちゃん聖誕祭!!_f0205835_2232583.jpg
佳奈ちゃん聖誕祭!!_f0205835_2233669.jpg
佳奈ちゃん聖誕祭!!_f0205835_2234696.jpg
佳奈ちゃん聖誕祭!!_f0205835_2235518.jpg
佳奈ちゃん聖誕祭!!_f0205835_224733.jpg
佳奈ちゃん聖誕祭!!_f0205835_2241822.jpg
佳奈ちゃん聖誕祭!!_f0205835_2243168.jpg


最後に!佳奈ちゃん!お誕生日おめでとう!!!(^^

by hi-derin | 2009-09-14 02:25