人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目チャット!♪

今日は、あ!昨日、佳奈ちゃんの“3回目”のチャットでした(^^

いつものごとく最初っから参加したかったんですが、仕事の為最後の方からの、参加になりました・・。

白い衣装で、全身が??だったんですが、いつもの変わらない佳奈ちゃんでした(^^

最後は、な!なんと2人きりになってしまいまして(汗)あれ・・2人だけになると完全に電話デートですよね
緊張してしまいました(^^;なかなかボタンも押せないし~。

なんか、まじに、水着披露も決まったみたいで!凄いですよね~!今のままの佳奈ちゃんで
良いんですがね~あまり水着興味が無いんで(^^;その分、いろんなコスプレ姿を見たいんですがね!

ほんのわずかな時間でしたが、超最高な空間でした。次回はいつ佳奈??
佳奈ちゃんお疲れ様でした!!

慌てて・・・シャッターを押したんですが・・(^^;暗いですよね~!

3回目チャット!♪_f0205835_224545.jpg

by hi-derin | 2009-08-29 02:03 | 2009年8月28日3回目チャット